イギリス 家族旅行

ロンドンの公園はベンチが立派で 自然も豊か リスがいました。

住宅地の友人宅へ

日本食を久しぶりに食べ、ほっとしました。

ロンドン市内はタクシーで移動。ロンドンのタクシーは信頼でき、とてもよかったです。

ロンドンから湖水地方へ。

ベルスフィールドホテル、ロングステイ。

ホテルのロビーのガイドさんのリストから ダイアナさんという方を選び電話。

ダイアナさん「ここからが本当の湖水地方だよ」「夫はチャールズ。私たちの方が前からのカップルさ。」

湖水地方は雨の日が多い。

さらに北へ ハイランド ネス湖

隣の席は イギリス人 鉄道員 休暇でロンドン観光の帰路

次男が体調不良で嘔吐したら トイレットペーパーを持ってきてくれた。

ハイランド地方から飛行機でロンドンへ。日本で買ったイギリス全土特急フリー切符はあったが 子供が時間をもてあますので 急遽直行の帰路となった。